私のブログには、数秘のマスターナンバー持ちさん(特に数秘11さん)がよく訪れて来てくれています(*^^*)

なので、久々にまた、数秘11の話を✨


先日(11日!)、数秘7番さんの為の7の会が開催されていたので、私は7をどこにも持っていないけれど(笑)、参加して来ました。



ここで聞いた(&目撃した)数秘7のあるあるは、また別記事に書くとして・・・

まずは、数秘11の私から見た
数秘7の素敵な所をご紹介



7番さんは、前者も後者も(※前者後者論)
客観的分析能力に長けています。

なので、【自分】という存在を『明らかに見る』事が出来るのですよねぇ~!

これって、めちゃくちゃ大きな強みです!!!

どこかに行きたいなら(夢を叶えたいなら)
まず、自分が今、どこにいるのかを知らないと進めないからです!

後者で11の私は、直ぐに足元がフワフワしてしまうので、超是羨ましい能力です!!!
(羨望ゆえに、7の会に潜入した私 笑)





でね、これに対して

7番さんからは



と。


これをまた、別の言い方で書いてくれていたのが↓



そう見えているんですねぇーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


7は斜めの矢印で、独創的な視点を持つと言われている数字なのですが(なので、自分を「変わり者」と言ってる7さんが多いらしい)

11は、どこにも着地しない(笑)、独特な感覚や視点らしいです(((*≧艸≦)ププッ

だからなのか??
私は7さんを【変わり者】だと思った事が無いのです(*≧∀≦*)



11番さんって、シルバーというイメージがあります。
(オーラはブルー系の人も多いけれど)

ピカピカのシルバーだから、相手のカラーを写し出せる。つまり、相手にすっと共鳴シンクロする事が出来る。

それだけに、相手の影響を受けてしまう事もあるのだけれど
そこにきちんと【自覚】があると、ただ写し出して、相手に見せてあげて気付きを与えられる存在になれるんですよね。

御神体のイメージが降りて来ました✨



フワフワしていて幸せそうで
ただいるだけで、周りを癒し
時々、キラッと鏡(御神体)になれる❤️

なんて、素敵なナンバーなんだっ(*≧∀≦*)自画自賛❤️



ちづ


マスターナンバーだけで集まるイベントをやります!!!

↓↓↓
【イベント】

⚫青空の下で実現リモコンZの会⚫
10月29日(月)11時~16時
詳細は、こちら

数秘×前者後者論のお話会
10月23日(火) 13時ー16時
東京都中央線 武蔵小金井駅より徒歩15分
参加費 6000円
※メインの数秘をお出しします。
更に詳しく12個を知りたい方は、別途5000円となります。

お申し込みは、こちら

詳細は
数秘×前者後者論のお話会開催します




【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
10月 
 18  19  24  30

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)



【募集中!!】
前者後者論ユニバーシティ2期


 お申込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S50678672/

 

 詳細はこちら



前者後者オンラインサロン

⇒ https://lounge.dmm.com/detail/766/