私たちは、生まれて来る時に

今回は、こんな人生にしよう❤️

と、シナリオを書いて来ます。


そのシナリオを、100%楽チンで楽しい事だけにしている人はほとんどいないと、数秘のセッションをしていて感じています。
(そもそも、そういうシナリオを書いている人は、セッションに来ないのだけれど)

大抵の方は、悩んだり、苦しんだり、悲しんだり・・・一筋縄で行かない様に、巧妙に嫌な出来事を仕組んでいたりします。


例えば、
『愛を探求して、無償の愛を表現する』というシナリオを書いている人は、愛されない(と感じる)経験をする事で、悩んで苦しんで・・・【愛って何?】と考え始めます。

『子どものように無邪気な気持ちで、喜びを表現して行く!』というシナリオを書いている人は、子どもみたいな所を否定され、大人になりなさい!!と厳しくしつけられる経験などをする事で、無邪気さを押し込め苦しみます。
その経験をする事によって、【あぁ✨子どもみたいに、自由にのびのびと遊ぶって、素晴らしい✨✨】と改めて知り、それを目一杯楽しめる様になります。


単調では無く変化に富んだ。波乱万丈。色んな感情を感じるドラマチックなシナリオの方が

めちゃくちゃ面白そーーーー✨✨✨✨(((o(*゚∀゚*)o)))
と、思ってシナリオを書いて来るのです。



人生は、コント( *´艸`)

壮大なマゾゲーム(((*≧艸≦)ププッ




でもね。

実は

そのシナリオを、悲劇や苦悩の多い波乱万丈な演歌的ドラマから
ハートフルな癒やし系ドラマに変更する事は出来るのです。

(2000年以降に産まれた子どもたちは、イージーモードになっている子が多いと思います。
今の日本という場所は、イージーモードに変更可能な波動の場所なのです。)



それには、

まずは

◼️私たちは、芝居のライターであり、演者であると知る事。(出来事を俯瞰して見られるようになる)

それから

◼️嫌な出来事。悲しい出来事があったら
沸いて来る感情をただただ受け止めてあげること
(受け止めると、終わる)

否定しない。とにかく、感じる。受け止める。
大切な大切な自分を抱き締める感覚で。


その上で

◼️ハートフルドラマにする!と決める事。






内側意識

これも、めちゃくちゃ大事だよね!!!



センタリング

もう、10年以上前から、師匠に口を酸っぱくして言われていた事が

論理的に語られる様になり、感慨深いです✨✨


ちづ






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】



<数秘>

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
<セッション可能日> 
 
5月
7  8  9  10
14  15  16  17  18
22  24  25 
28  29  30  31
 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●ともぴとちづの濃厚LINEコース●


6期 28日〜募集開始
開催期間 : 5月3日から1ヶ月間

募集定員  5名
費用  35,000円

 



おかえりLINEコースは
こんな内容でやりとりをしていきます


☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)

☆心屋式の公開カウンセリング

☆(必要時)バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)

☆前者後者論から、活用出来るアドバイス

☆セクシャリティ、およびパートナーシップについて

 ☆ともぴのプチ起業コンサル


24時間、話したい時に話したいだけ
私達とお喋りが出来たり
お悩み相談が出来ます(*^^*)
 
気になる方は
ともぴのLINE@に登録しておいてくださいね

 
1か月間がっつり‼️
わたしたちと向かい会いましょう(^。^)



 こちらをクリックしていただくか

友だち追加


こちらのQRコードを読み込んでくださいね☆
{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}