去年開催した、数秘マスターナンバーのランチ会in新宿

その時の様子は、↑こちら




好評だったので、また開催します(* ´ ▽ ` *)


前回来てくれた方のお申し込みもあり
既に残席2❤️


前回参加してくれた方がね

どうやら11を覚醒したらしいのですよっ(((o(*゚∀゚*)o)))


何をどう覚醒したのか、興味深いですよねっ❤️❤️❤️






マスターナンバーの人たちって、周りの人々に

【目に見える世界だけでは無いんだよ

目に見えない世界もあるの。


顕在意識だけでは無く、潜在意識もある様に。


その2つの世界を認める事で、人は、やっと車輪が揃って前に進める様になるんだよ】

と、お伝えする役目があると思うのです。



その為に、まずは

マスターナンバーを持っている私たちから開花しないとねっ(* ´ ▽ ` *)







既に、参加者さんからは
『どうやって、開花したら良いですか?』という質問が来ています!

開花したメンバーの体験談のシェアを聞いたり
皆で、ワイワイお喋りしながら
ワークなんかもやって(ナンバーインスピレーションカードでミニセッションしちゃいましょう✨)
それぞれが胸に自分なりの開花の仕方をお持ち帰りしてもらえたら良いなぁーと思います。

◼️数秘マスターナンバーのランチ会
3月23日(金) 
場所 新宿のカフェ
時間 12時-14時
参加費 3000円+ご自身の飲食代

お申し込みは、こちら 満員御礼





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 


 
 
<セッション可能日> 

3月
 2  
6  7  8  9
16 
19  22  
26  27  28  29

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

現在4期 開催中✨

5期 3月11日募集! 残3席
開催期間 : 3月15日から1ヶ月間
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞