私は、数秘11の巫女タイプです。

数秘と出会い、それを認めてから
少しづつその回路が開かれて来ています。

特に、セッションをしている時は
『言わされる』という現象が起きます(笑)




先日もセッション中


わたし、女の子だもんっっっ


というセリフが降って来て



あまりに突然で、しかも、話の流れと
脈絡も無かったので


しばらく無視していたら


『伝えろー!!伝えろーーー!!』という圧がどんどん強まって来て(笑)



仕方ないので、遠回しに

『6は、妊婦の数字と言われていて母性的な愛の特徴があり、2は女性性の数字。だから、○さんはビーナス的なタイプなんですよね。』

『でも、チャレンジナンバーが4なので、女性性をやや抑圧してしまう傾向にあるかも?』

と、数字の特徴からお話を進めて行きました。


でも、その後、やり取りの会話が続く中で

調度良いタイミングで『わたし、女の子だもんっ』というセリフを伝えるタイミングが来ず・・・・

(いつもは、すごくバッチリなタイミングで、それを伝えるような会話の流れになるのですが)



圧に耐えきれなくなり(笑)





と、唐突にぶっ混んだ(((*≧艸≦)ププッ




やっぱり。クライアントさんに超絶ヒット(笑)




その人の持つ数字が呼び水になり
(この数字の人は、こういう傾向がある。こういう思考に陥りやすいという統計学的な理論)

セッションをして、クライアントさんにチューニングして行くと

こんな風に、突然、メッセージが降りて来る時があるんですよね。



ちなみに。

このグループセッションの時は

翼を下さい

でした( *´艸`)


突然、ぶっこまれるこんな意味不明なセリフ

言ってる私も、キョトン(・_・)ですわ(笑)

この時は、言われた相手もキョトンでしたけどね(笑)

これね、この方の持つ5という数字からのメッセージでね

このクライアントさんが、らいくみさんと前にした個人セッションでの話とリンクしていた様でした。




この御神託?

その人にとって、必要な時に必要なタイミングで降ろされるみたいなので

私には、コントロールが全く出来ません。


降ろそうとして
降ろせるものでは無いので

面白いなぁーと思います。



でも、お金を払ってセッションに来て下さる方は、受け取る準備が出来ている人が多いので
セッション時は、降って来る事、多いかなーと思います(●´∀`●)

ちづ





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
<セッション可能日> 

2月
19  21  22   23
26  27  28

3月
2  
6  7  8  9
16 
19  22  23
26  27  28  29

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

現在4期 開催中✨


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞