昨日は、らいくみさんの自己受容セミナーの中で1日枠をいただき、グループ数秘セッションを行って来ました。


受講生さん4名と、各々の家族を一気に読みときました✨

Yちゃんは、チャレンジナンバーの8から目を背けて生きていたので
息子くんも、自らの得意分野であるはずの8を切り捨ててしまったのだという事が見えて来ました。
Yちゃんが、どんどん外に目を向ける事によって、息子くんも切り捨てた8を取り戻すのだろうなぁ✨


Hちゃんは、自らの得意分野の5を切り捨て、外から求められる数字で生きて来たら
娘さんも、お母さんと全く同じ様に、やはり自分の数字では無い数字で生きているという事が分かりました。
Hちゃんが、5を生き直す事によって
娘さんも本来の数字で生きる様になると思います❤️


Sちゃんは、なんて頼れるステキな旦那さんと結婚したのだろう❤️という事が分かりました( ´ ▽ ` )ノ
観念して、自分の数字全開で行けば行くほど、旦那さんはもっとステキになるのだろうなぁ✨


自分の数字にしっくり来ていなかったCちゃんは、周りから見たら『その数字だよー(笑)』という事が発覚(((*≧艸≦)ププッ
マスターナンバーの彼女の今後の開花が楽しみです✨
2では無く11として生きた時、旦那さんがどう変化するかも楽しみ楽しみ❤️



数秘を通じて自分を知ると
人は皆、笑顔になります!!

それを見られる私は、超絶しあわせ者です!

こんな楽しい時間をプレゼントしてくれた、らいくみさんに感謝ーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



ちなみに。
この自己受容セミナー、めちゃくちゃ良いのよ!!!

自分を知り、自分を生き
そして、パートナーシップも良くしちゃう講座なの!

沢山の知識と、自らの経験に基づいたメソッドで、すごーーく分かりやすく説明してくれるので、腑に落ちるし、活用もしやすいの🎵

昨日の講座後も、らいくみさんが学んだ理論のシェアをしてくれて
私とアシスタントのこころこちゃん、ひろえちゃん、大喜びでした(((*≧艸≦)ププッ

お金のお話です。
聞きたい人がいたら、こそっと教えます。
(単にブログ記事に上げるまでの余力が無いだけ→→目下、数秘✖️前者後者論のイラストに忙しいのです。)


ちづ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 

 
 
 
<セッション可能日> 
1月 
12  17  19 
22  23  24  25  26
29  30  31

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞