11のしんどさとして・・・・

直感力と感受性が豊か過ぎる為に
周りの人たちの感情や想念を無意識に拾い過ぎてしまい、疲れる

という事はあります。


これね。

まずは、拾ってしまうという自分の体質を認めましょう(^-^)


この体質は、11の強みでもあるので
忌み嫌わないでね。


で、前にも記事に書いたけれど


拾ってしまってしんどいぞぉーー!!!と感じたら(まず、そこも意識化して見つけてあげてね!。自分の心と身体に意識を向けてあげようね。)

『これ、私のじゃ無いし、いーーらないっ(゚Д゚)ノ⌒・』と、ポイしちゃいましょう 笑

明らかに、重いのをくれた相手が分かっていたら、その方にイメージの中でお返ししてあげてね。



重い感じがする場所、人と距離を置くのも大事。


そして、自分にとって心地良い場所でパワーチャージをしてメンテナンスしてあげると良いです。

お風呂入って寝るのもイイ✨



そして!!!

一番大事なのはっ!!!


自分自身を
整えてあげる事✨✨✨

私の小さなパワースポット❤️


しんどいのに頑張らない

自分の心の声に従う(感覚に従う)

自己否定をやめる

自分の中のどんな感情もいったん受け取める

自分の中にある光(愛)を感じる

目の前の現実や相手、自分を客観的に見る訓練をする


こんな事をひとつひとつ丁寧に日々実践してあげると、自分自身が整って来て
周りに振り回されなくなって来ます( ´ ▽ ` )ノ



具体的にどうしたら良いの?

こんな時は、どうすれば??



と、思う方は、来年1月中旬頃に募集開始する
私とともぴのLINEコースを受けてね。
リアルタイムで、ひとりひとりに丁寧に寄り添いながらお教えいます(^-^) 宣伝か!笑

ちづ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
【セッションメニュー】
 ※大切なお知らせ
来年、セッション価格の見直しをします。
値上げとなりますので、
もしもセッションを考えている方がいましたら、年内に受けていただくとお得です(^-^)
 
<数秘> 詳しくは下の個人セッションメニューをクリックして下さい。
◼️スタンダードな数秘セッション(対面・LINE)
◼️使命を探る数秘セッション(対面のみ)
◼️親を知って自分を癒す、インナーチャイルドヒーリングセッション(対面・LINE)
 

→数秘個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 
 

 
 
<セッション可能日> 
12月
         21(木)  22(金)
25(月)  26(火) 27(水)
 
各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・