数秘 マスターナンバーのランチ会をします!

マスターナンバーとは、神の道を探求する数字と言われる、とっても神秘的な数字で

11  22  33 というゾロ目の数字の事を言います。


この数字を持つ人は、その高い波動から
なかなかその数字を発揮して生きる事が難しいとされています。


まぁ。神の道を探求しに来てるのだからね( *´艸`)そりゃ、そうだ。



2000年という2の時代に入り、2クール目の『スタートの年』となる2017年。
ここから、本格的に2の調和の世界が始まったと言われています。
(2012年にアセンションとか、そういう話もあったじゃない?)


1900年代の後半にたくさん生まれて来て
2000年に入ってからは、ピタリと生まれなくなった、33番さんたち。

それから、メッセンジャーである11番さんたちが、気づいたら、私の周りに沢山いました!


そういう私も、11をふたつ持ちます。


私がスピリチュアルな世界を意識する様になった14-5年前までは【アヤシイ】とされていた話も、ここ最近はずいぶんオープンに話せる空気感になって来たな・・・と感じます。

それに伴い
マスターナンバーを持つ人たちが、自分のナンバーを開花出来る様な土壌となって来たと思います!!

本当に。
2の時代になったんだなぁーと、しみじみ(●´∀`●)

ですが

まだまだ1の時代を創って来た価値観が色濃く残っている社会・・・・。



もっともっと、マスターナンバーさんたちが伸びやかに羽ばたく必要があると感じています!!!



そんなキッカケになるような、ランチ会になるといいなーーー❤️






数秘マスターナンバーのランチ会
12月19日(火)12時-14時
参加費3000円(ランチ代各自別途)
当日お支払下さい

場所:新宿 ムーブカフェ
http://www.movecafe.com


募集 6名 残4名

*****************

マスターナンバーさん、集まれーー❤️


一緒に自分のナンバーについて語り合ったり、マスターナンバーさんを観察(笑)したり、あるあるで盛り上がったりしましょう✨


マスターナンバーとは、
生年月日を西暦で上からひとつひとつ足して行き、最後が、11  22  33となる数字の事です。
(例:1977年2月12日生まれ
1+9+7+7+2+1+2=29   2+9=11)


11日、22日、29日生まれさん


それから、誕生日の月と日にちを足して11になる方も!


他の数秘術で、どこかにマスターナンバーがある方も!


ご参加お待ちしています(* ´ ▽ ` *)



お申し込みはこちら