おかえりLINEコースも、3期が終了し早数週間。。。 
時が経つのが早すぎるっ!!!


昨日は、3期のお茶会でコンラッド東京のアフタヌーンティー✨


ともぴが、こんなメッセージをオーダーしてくれていましたっっ❤️❤️(この気配り、さすがです!!!)

3期は、働くママさんたちの集まりで
子育て初期 中期 終了期、それぞれのステージの中での女性が幸せに生きる生き方を模索したり、おしゃべりしたりした期でした( ´∀`)


自分にとっての仕事というものを話したり


仕事と絡めてライフサイクルの話をしたり

アドバイスしたり、されたり



論議したり、楽しくおしゃべり(笑)


欲張りでいいーーー❤️と、許可してみたり( *´艸`)


のろけたり(笑)


ともぴが、ふふさんの殻を破った瞬間(((o(*゚∀゚*)o)))

今期は、家族全員の数秘密鑑定(別料金)と関係性の鑑定もしました。




マスター裏同期のふふさんが参加してくれたので、私の駆け込み寺的に使わせてもらったり( *´艸`) いやぁ、感謝✨


産後の夜の生活についての話題の時
ふふさんが昔書いたマンガを紹介してもらったの。

さっそく読んで、泣いたーーーー!!!!

産後、ホルモンに踊らされてる私たち女性の描写に共感しつつ
そして、それを越えていく様子に勇気をもらいました。

興味のある方は、こちら
https://www.cmoa.jp/title/22162/



ほんとうに。


ねぇ。ねぇ、聞いて!

と、いつでも言える場って、本当に素敵(●´∀`●)



こういうホッと出来る場所を、皆、求めているんだねぇ~って、皆で話していました。



3期の皆と



ふふさんがこれ、描いてくれました✨✨✨
似てるよねぇ!!!
感激✨✨✨
ふふさんの絵になった私と月ちゃんに感動おねがい
額買って来て、飾る予定~




・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪♪♪   ちづとともぴ☆の
    「おかえりLINEコース  第4期」♪♪♪
 
*募集は年明け、1月半ばから開始します
ともぴのLINE@から募集をします


{5194280C-19CB-4AAE-B14F-8829179DA6FF}
           photo by sayappe 
期間  1カ月間
募集定員  5名
費用  26,000円

おかえりLINEコースは
こんな内容でやりとりをしていきます
 
 
☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)
 
☆心屋式の公開カウンセリング
 
☆バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)
 
☆前者後者論から、活用出来るアドバイス
 
☆セクシャリティ、およびパートナーシップについて
 

やりとりの紹介、感想など
こちらのブログも参考にしてくださいね

気になる方は
ともぴのLINE@に登録しておいてください
 

  こちらをクリックしていただくか

友だち追加
 
こちらのQRコードを読み込んでくださいね
{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イベント】

数秘マスターナンバーのランチ会
12月19日(火)
新宿のオシャレなカフェにて

詳細決まり次第アップします!