本日二つ目の更新!
(ひとつめは、数秘11について)

昨日、夫のお父さんのお兄様の告別式に行って来ました。


私と夫は、去年の頭に入籍をしましたが
とくにこれと言って改まったパーティーなどをしなかった為
夫の父方の親族に会ったのは、昨日が初めてとなりました。
(母方の親族には、今年の新年会でご挨拶させていただきました。)


夫に説明してもらった親族図
(ブログ用に、□と○で書き直しています)

一番上が夫から見て、おじいちゃん・おばあちゃんです。

おじいちゃん おばあちゃんから
子どもが三人
孫が五人
そして、ひ孫が10人(私の連れ子が二人入ってますが)


こうして改めて書くと
ちょっと感動的です✨

お祖父様の代から書いて、これだけの人数が増えているのだから
もっと上の代から書き出したら
スゴイ事になるのだろうなぁーー照れ

私たちの存在の上には、たっっっくさんの親族たちが居て

そうして

私たちの先にも、これから沢山の命が繋がって行く・・・❤️

想像しただけで、壮大な愛を感じます✨✨


私たちは先人達に生かされているし

もっともっともっともっと遡った視点から見てみたら、人は皆、同じ血を分けた親族みたいなものなのだなと思いました(●´∀`●)





告別式には、たくさんの親族が参列しており
とても、和やかで温かな雰囲気でした。

夫のおじ様は、愛されていたんだなぁ~と感じ
何だか感動してしまいました。


私も、こういう愛の空間から旅立ちたいなとしみじみと思いました。


素敵な親族の元に嫁げて、良かったなぁ❤️


お別れの儀式で、花をたむける時
月ちゃんは、ニコニコで大興奮( *´艸`)
きゃっ!きゃっ!言っていました。

この時、月ちゃんを抱っこしていた私も
エネルギー的な温かさを強く感じていて
たので
おじ様と月ちゃん、おしゃべりしていたのかなぁー?なんて、思いました照れ





さて。

今日は、ともぴの自分婚に参列して来ます‼️
(告別式から結婚式! すごい二日間だ!)


ともぴとやっている
LINEコース3期は、ふふさんがメンバーの期なので、初っぱなから 濃いいトークが続いています❤️

そんな中での、ともぴの自分婚✨

ますます、アセンションしてしまう予感です(*≧∀≦*)



ちづ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【セッションメニュー】


<数秘> 詳しくは下の個人セッションメニューをクリックして下さい。
◼️スタンダードな数秘セッション(対面・LINE)
◼️使命を探る数秘セッション(対面のみ)
◼️親を知って自分を癒す、インナーチャイルドヒーリングセッション(対面・LINE)

<フラワーエッセンス>

<セッション可能日> 
10月
18(水)19(木)20(金)
23(月)24(火)26(木)27(金)
30(月)31(火)


各日 10時~ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

→数秘個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら