↑↑↑先日来ていただいた方の感想です(*^^*)


この方は、チャレンジナンバー1

まだ誰もやっていない新しい分野の種を見つけていて
それをやって行きたいと思っていると話されていました。

まさに『1』を目指している方だなぁ~照れと、ワクワクしました✨

たくさんの知識や今までの経験を生かし(9番)
その分野での新たな道を、8番さんらしく しっかり歩んで達成をして行くのだろうなぁ❤️


最近、私の対面セッションにいらっしゃる方は
本当に皆、クリエイティブな才能に溢れた方が多く
この地球を、色とりどりに豊かにするというその使命を全力で応援したくなります爆笑


他のセラピーで、
生まれて来る時に自分で決めたシナリオを見るという瞑想? ワーク?をした時に出て来た
ビジョンとも数秘がリンクした様で
そんなお話を聞けたのも、また楽しかったです✨


∞∞セッションメニュー∞∞∞∞∞∞



9月は、個人セッションをメインにやります✨

<数秘> 詳しくは下の個人セッションメニューをクリックして下さい。
◼️スタンダードな数秘セッション(対面・LINE)
◼️使命を探る数秘セッション(対面のみ)
◼️親を知って自分を癒す、インナーチャイルドヒーリングセッション(対面・LINE)

<フラワーエッセンス>

<セッション可能日> 
9月
5(火) 7(木)
12(火)13(水)14(木)15(金)
19(火)20(水)22(金)
25(月)27(水) 28(木)


各日 10時~ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

→数秘個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら