今日も、LINEで数秘のセッションをしました。

シェアオーケーをもらったので
セッションで解いて行った人生のシナリオについて書きますね。



今日のセッション相手は、はづき式数秘術を習った方だったので
数字の意味や特徴の説明をぶっ飛ばして
人生のシナリオについて、すぐにお話を進めて行きました。


彼女は、9 - 1 - 3 という数秘を持っていました。

私が注目したのは、9という大人の数字から
なぜ、1という背番号と3というゴールを選んだのだろう?という事。
(この3つの数字は、過去、現在、未来を表し
過去生からもって来た得意分野9を使って、背番号1として人生を生き、3というゴールにチャレンジしている、と読みます。)

1は、スタートの数字で若々しくフレッシュ
3は、子どもの様に無邪気な数字

9(最長老・賢者)からしてみたら、すごいギャップ!!

何かのチャレンジなんだなぁ。
メッセージあるなぁ~と感じていました。


そして、セッションを続ける内に
『死』というキーワードが出てきました。


そこで、私の中で全てが繋がりました。







そこから
また、インスピレーションが。

伝えたら、彼女のハートが反応✨

うん。図星だったんだねウインク





9からの、あえての1
そして、チャレンジ3

9の大いなる叡知でもって、全てを知っていて
その上で1番という背番号を選んでいるなんて

地球を幸せにする為に
「やってやろうじゃないか!」と強い意思で生まれて来た様に感じたのです。




1という数字の意味と特徴に、しっくり来ていなかったという彼女。

何だか、1番という事が嬉しいし
好きになったと言ってくれました❤️
(数字マニアとしては、すんごい誉め言葉)


最後に、裏使命が4の理由も。

ちゃんと、全ての数字の意味が繋がってる✨




この並びの数字を持っている人が、皆、こういうシナリオを書いて来ているわけでは無いとは思います。

これは、セッションをして、やり取りをして行く上で見つけた<彼女のストーリー>です。


ただの数字の羅列から、その人の特徴や陥りやすい事などを読み取る事は出来るし
大まかな人生のシナリオも読み取れるのだけれど、「その人オリジナル」なシナリオは
やっぱり、直接やり取りをしないと見えて来ません。

そういう意味で、数秘鑑定というのは生モノだよねぇー!!と、強く思いますウインク





9月は、個人セッションをメインにやろうかな✨

<メニュー> 詳しくは下の個人セッションメニューをクリックして下さい。
◼️スタンダードな数秘セッション(対面・LINE)
◼️使命を探る数秘セッション(対面のみ)
◼️親を知って自分を癒す、インナーチャイルドヒーリングセッション(対面・LINE)


<セッション可能日> とりあえず、前半のみアップ
9月
5(火) 7(木)
12(火)13(水)14(木)15(金)

各日 10時~ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。夜でも受付けます)



ちづ

個人セッションメニューはこちら

 

 

数秘学とは、こちら





合格満員御礼合格


ちづとともぴのLINEコース


今月開始のコースは、定員となりました。

来月もまた募集しますので、興味のある方は

LINE@を登録の上、その旨をお伝え下さい。

次期の募集時に優先的に、お声をかけさせていただきますウインク