今日で妊娠、39週3日です。

予定日はまだ越えていないけれど、妊娠糖尿病がある事と、羊水が下限ギリギリの量になっているという事で

本日 入院

明日 誘発分娩

という事になりました‼️


3月9日
サンキューの日ですラブ

数秘で言うと、9-22-3星

まさかの! 22番さん!!
(ちなみに、息子が22日産まれで背番号11
。私も11-11-6なので、マスターナンバーだらけてへぺろ


*

月曜の内診で子宮口を刺激されてから、断続的に出血がある事

お通じの出がかなり良くなっている事

腰から下腹部が結構痛む前駆陣痛が割りと頻繁に来ている事

等々・・・出産が近い兆候は結構あるのですけど、本陣痛には至っていません。
(きっと、スムーズにお産が進むように、赤ちゃんが身体を整えてくれているのだと思います❤️)



自然な状態での出産が一番ではあるとは思うのだけれども

どんなお産だとしても、それを赤ちゃんが選んでいるのだと確信しているので
今回の計画分娩に不満はいっさいありませんウインク

そう心から思えたのは、池川先生の愛の子育て塾に通えたからキラキラ

本を読んだだけでは、ここまで腹落ちしていなかったように思います❗


池川先生との出会いは、まさに、お腹の子が仕組んだ事爆笑
(夫の心配を振り切ってまで、通って良かった)←うちから二時間くらいかかる場所での開催だった事と、夕方からの講座で帰宅が深夜になってしまうという事で反対されていたの。






漫画家の野崎ふみこさんデザイン
『ぢんさんTシャツ』

心屋仁之助さんの武道館ライブでの
Tシャツコンテスト グランプリ作品です音譜

どーーーん!と一面に顔のイラストなのが
すんごいインパクト&かわいいキャハハ

臨月の大きなお腹も楽々です( *´艸`)

友達に『これで入院して欲しい』と言われたけれど、さすがにその勇気は・・・(笑)



お産を目前にすると、なぜか入るスイッチに従って、クローゼットや本棚の断捨離
家中の掃除・掃除・掃除(珍しくしっかり床拭きもw)も完了チュー


ヒーリング仲間に遠隔も送ってもらい、準備万端ですっっビックリ


では! 産んで来ます!!爆笑




おまけ)

ヒーリング仲間のリーディングによると、
赤ちゃんはお腹の中で楽しそうに歌っているらしいです爆笑

かなり、どっしりした意識の大きな子みたいです❤️


ちづ