今日は、週に一度のヨモギ蒸しの日でしたカナヘイ花

いつもは、顔蒸し→足蒸し→背中蒸しなのだけれど
今回は、通常の座器に座る方法で蒸されてみましたカナヘイうさぎ


本来はね。
臨月になっても、赤ちゃんが2800gにならないと座ってはいけないんですって。
(でも、私の場合は、私が低身長なので、例え予定日を越えたとしても2800g越えは無いと思います。上二人も2500g未満。)


けれど、38週を越えて
病院的には『早く産め!』的な対応だし
なんなら、予定日越える前に誘発剤という話も出てるくらいなので

私の自己責任で、座らせてもらっちゃいました。
(私を信頼してくれて、キャンディ ありがとう❤️)

ベビや自分の身体と対話しながらねウインク


*

今回は、低温でやってもらいましたが
座器に座って、ものの5分程で
足先から頭の先まで、ものすごく温かくなりました!!!

足蒸しなんかの比じゃ無い温まり方カナヘイびっくり

足の裏なんか、中からじぃぃぃぃぃんとする程カナヘイうさぎ

その温まり方は、お風呂でもサウナでも感じた事の無い感覚カナヘイハート


グラウンディングが強化され
第一チャクラが整えられました。
(第二チャクラに関しては、ベビーのエネルギーの方が強くて、ちょっと評価出来ませんでした。が!効果無いはずは無い!!と思います。)


座っていると、頭の気が降りて来て、どんどんリラックスして来ますつながるうさぎ
全体的に身体のエネルギーバランスが整えられて行くのを感じますカナヘイきらきら


頭に気が上がり気味の現代人には、これ、絶対 必要なツールだなぁーと思います❤️


今回は、足蒸しの時よりも何故か吸い上げが少ないという結果になったのだけれど
(ベビの頭がジャマしてるから? 笑)
身体全体のオーラに直に効いて、調整されている様な感じがしていたので、オッケーでしょうカナヘイきらきら


ベビは、今回も始終リラックスしてましたカナヘイうさぎ


終わった直後は、足蒸しの時よりもダルさを感じましたが
15分程経つと、逆に身体にスッキリ感が❤️



明日、明後日の体調の変化も楽しみです









・・・・・・・・・・・・

ブログには書けない個人的なつぶやき
ちょっとディープな気づき
などなど、不定期で配信予定https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/015.png


ちづのLINE@ 登録↓↓↓

ID:@ptf6255c

URL :https://line.me/R/ti/p/%40ptf6255c