お腹の赤ちゃんに『いつ産まれるのー?』と聞いたら

『今日カナヘイハート


と、即答がっっっカナヘイびっくり



え? え?? え????

まぢですかぁーーー???あんぐりうさぎ


まだ、そんな兆候無いけど・・・?

と思っていたら

『いつだって[今日(今)]しか無い』
という概念が降りて来ました(笑)



あ。


そういう事ねてへぺろ






先月行った江ノ島で。
くーちゃんからもらった写真カナヘイきらきら



*

先月、輪廻すらもコントだったのだと
私の中で大きな気付きと反転が起きてから


この世は夢

そして、前生も中間生も夢

みんな みんな リアルであり
幻想・・・・


ある けど 無い


無い けど ある


といった言葉では何とも説明しがたい不思議な感覚の中をふわふわ泳いでいますやる気なしピスケ




きっとね

私の頭さんが『こうしたい!こうしよう!こうするべき!!これが幸せ!!』と考えて、あれこれ動くのでは無く



ただ、ただ

自分の中から沸いて来る『ふと』に耳を澄ませて、それを行動にうつして行けば良いのだと思う。


力まず

流れに任せて行動する・・・


それは頭さんにとっては
ジリジリするし、ザワザワするし

一見 進んでいないように見えるかもしれない。


でも、

きっと、そんな風に生きる事がこの現実という夢を楽しむコツなのだろうなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら



数秘カウンセラー

チャイルドセラピスト  ちづ




・・・・・・・・・・・・

ブログには書けない個人的なつぶやき
ちょっとディープな気づき
などなど、不定期で配信予定カナヘイ花


ちづのLINE@ 登録↓↓↓

ID:@ptf6255c

URL :https://line.me/R/ti/p/%40ptf6255c


 

 
【好評販売中♪】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・