おはようございます
 
数秘カウンセラーのちづです。
 
数秘がなぜ、当たるのかという事について書いてみます!
 
 
まず。 
私たちの存在ってなーに?という事から。

※めっちゃスピリチュアルな話だよー! 私自身の現時点の聞きかじりの知識と、少しの体感を元に書きます。
もっともっと大きな知識や高次の存在からしたら『違うよー!』って事もあるかもしれないけれど、ほんとの所は死んでからじゃ無いと分からないかなーと思ってます(笑) ←死んでも分からないかもしれないけどw
 
 
私たちは、身体という物質を持って生きています。
この身体は、私たち個人個人のたましいの情報を元にオーラ(と呼ばれるエネルギー体)が作られ
そのオーラの中にあるアストラル体という人の形をしたエネルギー体を設計図に作られています。
(オーラには、エーテル体・アストラル体・メンタル体という分類があり、アストラル体がいわゆる霊体(幽霊)ってヤツね。で、感情の色はメンタル体の中に見えます。←可視化出来る人には見えてるヤツ)
 
 
私たちは死ぬと、身体を地上に置いて抜け出します。
そして、死後の世界へ行きます。(ここが天国と呼ばれる所なのかなと思っています。)
そこで一定期間過ごした後、アストラル体・メンタル体を脱いで、たましいの核だけになり
”全体”の中に吸収されるそうです。
 
この”全体”の中でも、たましいの核は消滅しません。
(する場合は、輪廻転生の終わりとなり、更に次元の高い所へ旅立ちます。)
 
たましいの核の中には、前世での様々な記憶の情報が入っています。
 
輪廻転生は、あるルールに基づいて行われています。(地球劇場をゲームするためのルールね^^)
そのルールとは、 『原因と結果の法則』です。いわゆる、カルマの法則と呼ばれているもの。
(分からない方、ググって!←グーグル先生に丸投げw)
 
 
でね。
たましいの核に記憶された情報を元に、この原因と結果の法則に乗っ取って
次の人生のプログラミングが行われます。
 
こんな容姿にしよう
こんな時代のこんな地域にしよう
家族はこの人にしよう
こんなタイミングで、こんな人に出会えるようにしよう
こんな事に挑戦しよう
そして、こんな事を乗り越えよう
こんな感情を体験しよう
 
それで、今回の人生は、こんなゴールを目指そう!
 
そう設定します。
 
 
そうして出来た、あなたという種を元に、新しい『あなた』の姿が創り出されます(アストラル体・メンタル体)
 
私は、こうしてプログラミングされた【あなたという種】が生み出された後に行く世界が”中間生”と呼ばれる世界なのかなと思っています。
赤ちゃんたちが、雲の上で過ごしているとされている世界ね。お母さんを選んだりしている所^^
 
 
で。
自分にとって、自分がプログラミングした花を咲かせる事が出来るような、
最適なタイミングで最適な所に産まれて来るのだと思います。
 
 


 
次は、誕生日という数字との関係についてを書きます。
 
 




 

 
 
 

・・・・・・・・・・・

【数秘学って?】

こちら

 

 

【カウンセリングメニュー】

 

 

ちづの誕生数秘カウンセリング

 

セッションメニューは、こちら

 

*Skype・FaceTime・Line(電話orメール)でのセッションのご相談もお受けする事にしました。 ぜひ、ご相談下さい♡

 

・・・・・・・・・・・