{AD59DD67-7CDF-4586-A4F0-16E268579FF5}

しのちゃんと行う初の試みのお話です☆

しのちゃんのBlogとワクワクしちゃう告知文はこちら!





生年月日から、3つの数字を導き出し
その人の特徴や得意分野、使命、人生の設計図を読み解く誕生数秘学と

生年月日と名前から、8つの数字を導き出し、基本資質や、人からの見られ方、使命、魂の欲求、人生の苦手意識などを読み解く、しのちゃんが主に使っている数秘術



同じ様に、生年月日を使い
同じ様に、基本資質や使命などを導き出し
同じ様に数字を取り扱うのに


何が違うの???


と、思いませんか?



ここが気になるのは、私が数秘学カウンセラーだからなのかもしれませんが・・・(笑)



{E38A08D0-B3FD-4BE8-B47A-36C00007E236}




私の数秘学では、使命数は 6 になります。

一方、しのさんの数秘術ではね、 4 なのです。


6は、誕生数秘学では 『無償の愛の探求』を表します。

そして、4は、『きちんと形に残す』


一見、全然違うゴール設定ですよね?


でもこの2つの意味を掛け合わせると・・・

なんか、ものすごく納得なのです!!


私のやっている事とやりたい事は、
周りに愛の波動を伝える事。
それは、今は カウンセラー活動という形で行っています。

最近始めた数字イラストなんかは、モロに『目に見える形で残す』お仕事です!
{846BA397-34F0-4AE1-9889-1D9C8ACE8470}



それから、それから

この 4 は、いわば乗っている車を表しているとの事。


旦那さんのバースデーナンバーは【 4 】
家の住所も【 4 】

私の基礎を担っている部分に、4が多いなぁ〜とは思っていたけれど・・・

まさか、こんな形で繋がるとはっチュー



違う流派の数秘は、相反するものでは無く
コラボする事で広がり豊かな反応を導き出すのでは?!

と、その可能性の大きさにワクワクします♡





1900年代の【 1 】の時代は、男性性の強い時代でした。 力強い推進力はあれど、競争心も強い・・そんな時代。

2000年代は、【 2 】の時代。
女性性の時代です。
共生・融合・調和の時代。
誕生数秘学では、9年を1サイクルとみなしている為、2016年は、2の時代の2クール目という事になります。

徐々に、1の時代の名残りから、2の時代へと空気が切り替わって来ています。

そんな2クール目の、サイクル 9 の年の9の月が、この9月にあたります。

まさに、『 切り替わり 』の今、
流派の違う数秘とのコラボで、調和の渦を作っちゃおうかとおねがい


来年は、1 (スタート)の年。

そのスタートの前に

数字の不思議
カバラ数秘術の英知
数字の面白さ

そんな事を体感しつつ

調和の化学反応の渦の中で過ごしてみませんか?


あなたの中で、何かが変わるキッカケになるかもしれませんよ





数秘学と数秘術のコラボ!


数秘×数秘=無限大  
ランチ&トークライブ

【日時】 
9月29日(木)
12時ー14時半
  ・12時-12時40分 ランチ
             (参加自由・ランチ代 1200円別途)
  ・12時50分-14時30分 トークライブ

【場所】
西島食堂(町屋)

【料金】
5000円(飲食代別)

【お申し込み】
コチラのフォームからお申し込みください





・・・・・・・・・・・・


 
・ちづの誕生数秘カウンセリング
 
セッションメニューは、こちら☆