火曜日に引っ越しをしました。

パッキングと掃除に追われ
引っ越し後は、片付けに追われ
(しかも、旦那さんはまだ越して来て無いので、1人で全部やりました。)

激しい疲労感に襲われたりもしたけれど
ようやく8割程 片付いて
ホッと一安心(*^^*)


そして

朝 起きた時に聴こえる 鳥の声と
目覚めて直ぐに見える景色にうっとり♡

{F5C8C660-BB9D-4289-983A-2E314F8A4FCF}



その後、リビングに降りる時に見える景色
{30F877C6-91AC-46E7-89F0-6D8B8F6B9C69}

はぁ♡  うっとり(´▽`)♡♡♡

別荘地にでも遊びに来ているかのよう♡

 


駅前がそこそこ便利で
都内からも程よい距離で
駅から徒歩圏内
子どもたちひとりひとりの部屋と旦那さんの部屋と寝室という間取り
建て売り住宅はNG
出来れば漆喰の壁に無垢材の床
もちろん予算内(笑)

で。

川沿い!!! 
   ↑
これ、旦那さんの絶対条件


全部 叶っちゃいました
\(^o^)/

正確には、リフォームを含めると予算オーバーしてるのだけれど
これも、両家の親パワーにより 難なくクリア!!!(感謝!!!)


一時期は、もう無理なのか?と暗たんたる気持ちに陥ったけれど、
無事に子どもたちの進級&入学にも間に合いました(*^^*)


もう一度 言うよ?(笑)


全て希望通り!!!


ついでに言うと、娘の希望の「子ども部屋のロフト」も、息子の希望の「学校まで近い」も叶っています\(^o^)/



何でこんなに上手く行っているのか分かる??

運がいいから?
たまたまだから?
お金あったから(笑)?

いいえ。違います!!!

何だと思うー?

コメント欄 書いてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




前職の同僚たちからお祝いが届きました♡

{9BC26D43-6DD8-4C8D-B82B-A771BABE58CE}

charmant  の花作家さんとわたし、お友達なの。
で、家の写真と、作って欲しいアレンジのイメージを伝えて
後はお任せ~でお願いしていました。

{9AEBB126-D492-4074-B066-94FA335122E7}

甘過ぎない、ラブリー過ぎない
モダンで、かつ、和室にも合うような

おっしゃれなお花が届いて、大興奮(≧∇≦)


{5C225DD8-CA39-45FA-AF13-D1296A51CD70}

グリーンだけで無く、ちゃんとお花も!!!

見せる場所によって、表情を変えてくれるというすっごい得点も( ´ ▽ ` )ノ


ステキーーーーー♡

オシャレーーーー♡♡♡



{4F1726B5-5AA0-4DAB-98CD-86B3B8446757}

ご好意で、彼女からもプレゼントのお花が!

これまた、素敵~~~♡

{890F9CE4-1326-429A-B2ED-45CD272C282D}


奮発して買った 一枚板のオークのローテーブルともピッタリ♪

{5190C61A-9B38-4F13-A452-9991A3340E5F}

(テレビ台は、まだ買ってません)


彼女の感性やセンス、本当にスゴイのよ!!!!

もう、超絶オススメ!!!

みなさんも、何かの際には是非♡
オーダーも受けてくれますよ~



おまけ)

新居に彼女のプリザーブドフラワーを飾る事は、前々から密かに決めていたの。

そしたら、同僚がプレゼントしてくれる事になり
さらに、もうひとつまでもいただけ・・・


つくづく

わたしの引き寄せ力 ハンパ無いわー!!と、自画自賛(笑)


あ。いや。

違った。

めっちゃ、愛されているって事ですね!!!!(感謝♡)



誕生数秘カウンセラー  ちづ