あなたの心と身体の不調は、人生が変わるタイミングかも?! |もうガマンはおしまい!あなたの魅力が開花し、人間関係がさらに良くなるカウンセリング~東京八王子・山梨・神奈川・埼玉~
http://s.ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12047690103.html


先週は、マスターがあったので、火曜~木曜と仕事がお休みでした。
定休日の木曜は、ひたすらダラダラ ゴロゴロと過ごしていました。

それなのに。
金曜日は、朝から 軽いフワフワとした めまい感があり、夕方には頭痛(>_<)
土曜は、半日働いただけで激しい疲労感と頭痛が・・。

今週 月曜も朝からダル重で
火曜は、浮腫みと胃もたれが
水曜の今日は『あー。仕事 行きたく無い』と、どんよりした気分(-_-;)

喘息が先週 木曜辺りから劇的に良くなったのだけれど、心と身体がズドンと沈んでしまった感じ。


1日の内 95%くらいは冷房の効いた室内にいるのだけれど

早くも、夏バテですか???(笑)



不調のメンタル面から来る原因は・・
たぶん、仕事の事。

クリニックとして新たな過渡期に差し掛かり、主任の一つ下(と言ってもほぼ、主任達と同じ立ち位置)にいる私も、今後の方針と対策についての話し合いに参加し、
どんどん 腹が立って来たり、虚しくなって来たりしていました。

どっぷり 憤りと悩みの世界に はまり込んでいました。


 
火曜日
どんよりとした心と、重たい身体を引きずりながら、出勤する途中

ふっと、

『あ。これ、私のパターンだ。』と思いました。

元旦那と同棲・結婚していた時は、赤字赤字の状態だったお店の経営と、今後の方針について、いつも喧嘩し、私は毎日 鬱々としていました。

今の彼とも、『結婚はしたい。けど、あなたとの結婚は無理。だから、他の可能性も探してみたい。』と言われ続け、鬱々悩んで二回別れています

妊活も、開始後半年くらいから、毎月 ジェットコースターの様に落ち込んで



目の前の現実は、自分の心が創っているのだから・・・

結局、

私は、悩んでいたいって事なんだなぁーーー。
深刻さ バンザイ!的な?




なんだ そりゃーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もぉ。いい加減 やめようよ。ワタシ(^▽^;)


悩んで、そこに注目して
ぐるぐる考えて、
そして、そうすれば そうする程
大きくて深い悩みに成長させて・・・大騒ぎして・・・

1人変態劇場。(´д`lll) 



で。

そこから 抜け出したぁーい!!!


と、
①ただ、感情を感じて流す
②ぐるぐる思考を強制終了!
③ハートに意識を持って行くセンタリング
④とにかく、寝る(笑)

を、ただいま、意識的に実行中です。
(意識的に実行しなくても、いつも たっぷり 寝てますが? 笑)



そんな時に見たBlog(1番上に貼ったもの)
励まされた(o^^o)


【したい】をもっと意識して
【したい】という気持ちに正直に行動しよう。



今日の夕方の空
{4B6F50C5-CC86-4A71-9E48-65C69864A6F5:01}

キレイだったなぁ♡