家が遠い私とカレ (電車で1時間半強)


バレンタイン当日にチョコをあげる事は出来ないから


明日 あげる事にした。




お菓作りをまったくしない私。


むかしむかし。若かった頃、付き合っていたカレシさんに ケーキを焼こうとして、見事に失敗して

(膨らまなかった)・・・・お菓子作りが上手な母にスポンジを焼いてもらった事がありあせる

それ以来、お菓子作り=苦手 という図式が私の中にしっかり刻まれているんだよね~^^;




でも。今は、お菓子作りのキットがあるんだよね~キラキラ


ガートーショコラを焼いてみたキャハハ  


無印のキットです^^   ハート型になるのがイイねキラキラ



hiyookmame*





んーーー。でも、食べてみたら・・・いまいち!!ガクリ


やっぱり、ちゃんと作った方が美味しいなぁー。





と。言うワケで・・・


子ども用チョコを買うついでに、板チョコとココアパウダーを買って来て


もう一個作ってみた♪♪ ←恋する乙女のパワーは、すごいっwwww


花型が無かったので・・・・ふつうの丸いケーキですが・・・汗




 うんまいっっっっLOVELOVELOVE


hiyookmame*



意外と お菓子作りも出来るものだねぇ~~~GOOD

(調子に乗ってます 笑)




明日 喜んでくれるといいなぁ らぶ②ハート




おまけ)


子どもたちも作ったよ^^



hiyookmame*









 アーモンドとマーブルチョコと、トッピング用ゼリーで飾り付けwハート☆



さっそく、ご近所友達に配ってましたきゃ