昨夜 例えそうであったとしても、責める気持ちなんて これっぽっちも無いなぁって感じたんだ。

ちゃんと話を聞いてくれたという事
マジメに真剣に向き合ってくれているという事を感じたから。

それは、私にとって嬉しい事だった!
過去のシコリを癒やす出来事だったニコニコ

こうやって、ちょっとずつ雪解けが起こるのかもしれないね。


そして
足りない 足りないって思ってた事に反省。


彼は、人として当たり前な反応をしただけなんだけど。
わたしには、あたたかかった。

気の利いた事を言うわけでも無く、むしろ楽観的な発言をしていたくらいだったけど(笑
思いやってくれているって気持ちを感じる事が出来たドキドキ


カレシさん、振り回しちゃって、ごめんなさい。
(って、このブログは彼、読んでないけどにひひ