こんばんは♪
18時過ぎても明るいですニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます照れ


先日、楽しみにしていた2024年夏アニメ予定の『鬼人幻燈抄』口笛

2025年に延期のお知らせびっくり

BSフジ・TOKYO MX・MBSが放送ガーン


ゔ〜ん…延期も嫌だけど、この③局だと我が家は見られないかなショボーン

DVD📀発売祈り、購入しかないかなえーん


楽しみにしていた分、なんかショックです😨


嫌なモヤモヤ気分を無くすには…目

 TODAY'S
 
聴き心地良い曲

 星月夜 由薫

坂上忍さんが最近ハマっている曲。

知らなかったけど、題名から聴きたくなり。

良いです照れ



 スタートライン 海援隊

三年B組金八先生第4シリーズ主題歌。

1995年。当時は残念ながら見て無く。

だいぶ後になってDVD📀借りて見ました。

歌詞も素敵です照れ


【金八先生バージョン】


【海援隊皆様バージョン】


 新しい人へ 海援隊

これも金八先生。第五シリーズの主題歌。

自分が1番好きな三部作の1つ。

又見たいなあ。 


【金八先生バージョン】


【海援隊バージョン】



こちらにも、金八先生関連曲載せてますラブ

『私をたどる物語』…八乙女光さんや濱田岳さん等出演してます。

良かったら聴いてみて下さい。





本日もいいね👍・読んで頂きありがとうございます🍀