こんにちは♪

いつもありがとうございますにっこり

 TODAY'S
 
今日のラヴィットは…

ガチャピン・ムックのお誕生日会🎂

千鳥さん・アンガールズさん達もゲストで、はちゃめちゃ賑やかで愉快な回でした爆笑

その中での曲。

『拝啓、少年よ』

大好きな曲の一つですラブ

前ラヴィットのBGMで流れて気になり、何とか調べて聴いてハマり、CD💿買いましたチュー

思春期や若い時に聴くと、より一層グッとくるかもしれませんねぇおねがい


やっぱり良いねニコニコ


繋がりはないですが…

・この曲も大好きですラブラブ

私をたどる物語

歌詞も良いですね照れ

金八先生の挿入歌でしたおねがい


今日も花粉が飛んでますが…ショック

皆様が平穏な1日を過ごせますように🍀