”美味しくて身体にいいお豆腐の選び方と高血圧によい食べ物” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が毎週配信してくださっている

ソウルナンバー占い(ありがたいですよねおねがい


⬇️


ほんとに、視聴するだけで心は軽くなるうえに

玲巳先生の素敵なオーラにあやかり

にっこにっこニコニコになりますラブ



ぜひ チャンネル登録して

毎日 毎週 楽しく過ごしてくださいね爆笑



私は、ソウルナンバー8で

今週のラッキーフードが、お豆腐とバナナバナナ



実は、脳ドックで

脳は全く問題なかったのですが

左腕の血圧が高くて泣笑い泣き



身体の事など

いつも相談にのってもらい

治療もしてもらっている

じん整骨院の先生(施術の師匠)に相談すると


⬇️


(本当に身体の事を熱心に勉強されていて

お医者さんの論文とか参考にされていて

エビデンスがあるものを教えてくれますおねがい




やさしおのお塩





野菜と果物を沢山食べること

バナナは血圧を下げると教えてもらい

バナナを食べだしたところなのでびっくりびっくり




フルーツジュースは、血圧には効果ないみたいです



口から入るものが身体と心をつくるので

普段から、食べ物には配慮して意識しています照れ



野菜と果物は好きなのでよく食べてますが

量が足らなかったみたいです。



サプリだけで、栄養をとるのではなくて

ちゃんと野菜と果物を食べたうえでのサプリが大切です。



それと、朝食にゆで卵を食べるのも

血圧を下げると教えてもらいました。



卵は、アニマルウェルフェアを知る前から

ずっと平飼い卵しか買う気がしなくて

こちらの卵を購入しています。



アニマルウェルフェア⬇️




最近、卵高くなったって言われていますが

こちらの卵は、お値段全く変わりません




卵娘庵さんは

アニマルウェルフェアから見ても

環境にとても配慮していて


雌鶏の安心のために、雄鶏を1割飼育されていたり

遊ぶ砂場など

ストレスのない健康な親鶏から産まれる卵なので


⬇️



本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ❣️ラブ


⬇️



ふるさと納税にいかがでしょうか?ウインク⬇️





お豆腐は、大好きでいつも冷蔵庫に常備してます



そんなお豆腐の身体によいお豆腐の選び方




原材料が

発泡剤や添加物がはいってない


大豆と凝固剤(塩化マグネシウム)のみ

選んでくださいね音譜


私は、少し添加物にお腹が弱いので

なんでもけっこう原材料を見ます


こちらのお豆腐の方がダイエットにもいいです


これは、お値段関係ないので気をつけてくださいね

ウインク


高くても入っているのもありますし

安くても入っていないのもありますよ口笛



父が血圧が高くて

遺伝するみたいなんですが


ここ数年、姉と弟も血圧が高いんです。


かろうじて、私は正常範囲内だったのですが

今回 左腕が高くてガーンショックでしたが



日程がつまってくると疎かになるウォーキングや

食事を改めて見直せるいい機会でした照れ



下処理しているたけのこを沢山もらって嬉しい爆笑



たけのこご飯作ったんですが

ある材料で作ったんですが

(たけのこと鳥ミンチのみ)

お水加減を失敗して硬くなっちゃったけど

案外 美味しいチュー



(いっぱい作ったんで、パートナーに食べてもらう)

煮込みハンバーグには、木綿豆腐がはいってます


改めて、材料ちゃんと買って作り直したら

めちゃくちゃ美味しいーーー飛び出すハートよだれ




由志園で購入した⬇️




珍しい黄色い牡丹が咲きましたーーー飛び出すハートわーい爆笑



春は、お花が咲き始めたり

旬のものも美味しくて

なんだか ウキウキするのです音譜ゲラゲラ





ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


なぜか?目が疲れている方が多くて


ピースチョキの指で

目頭と目尻を押さえて

左右に動かしてくださいね。

眼精疲労にいいですよ。


あと首の後ろの生え際あたりを

揉みほぐしてみてくださいね音譜



気温差激しいですが

着るものなどで、調整して

安穏な土曜日をお迎えくださいねラブ




ピノコニコはる だいすきニャーーーラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい