”魅惑のディズニーランドで思い出した笑える話し” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

東京ディズニーランドへ姪っ子と姉と行きました飛び出すハート


ディズニーシーの方は

確か5年ほど前に来てますが

息子が7歳ぐらい(現在24歳)の時なので

15年ぶりの5回目です口笛



お天気があったかくて、気持ち良かった飛び出すハート



メリーポピンズ音譜美しい飛び出すハート




ネズミカチューシャではしゃぐオバちゃん笑



初めてのエリアの美女と野獣が楽しみでしたが

待ち時間2時間は、時間がもったいないので

ファストパスで入場しました。




昔のファストパスは、無料だったのに

今は、お金で換算になったんですね。




アトラクション乗る前に野獣が登場するシーン


姉と話ししてたんですが

物乞いの女の人に、一夜の宿を貸さなくて

野獣にされちゃったんですが


それって、逆恨みじゃん!

誰だって警戒するわ!

って、2人で熱弁してました笑



ティーカップに乗って

ぐるぐると周りながら進みます







お食事シーン とても賑やかで楽しい飛び出すハート


すごいダイジェスト版でしたが笑

とても綺麗で、夢のような時間でしたラブ



近くのホテルをとっていたので

開園から閉園までガッツリいて

乗りたいアトラクションに

ほぼ乗れて大満足ですラブ

(個人的に大好きなカリブの海賊がやってなくて残念)





基本 ショーはスルーしましたが笑

(合間に、少し見ました)






夜のスプラッシュマウンテンは、大迫力飛び出すハート

(スプラッシュマウンテンなくなっちゃうんですね

泣




スプラッシュマウンテンで、

姉と思い出したんですが

弟と3人で来て乗った時に


途中 洞窟から外ヘ出る場面があるんですが


弟が

「わーーー 本物の空みたいラブ」って

大きい声で言って


私達も、一緒に乗ってた人も大笑いしました爆笑


いくらディズニーでも、本物の空は作れんやろ笑い泣き


思い出して、姪っ子も一緒に笑ってました爆笑




花火が上がりましたー飛び出すハートラブ





夢の国で、めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート


姪っ子と、楽しすぎて時間が経つの早いって

話しから


今を楽しもっ飛び出すハート爆笑

サムネイル

って、言ってました





お客さんと電話鑑定後に

LINEでやり取りをしていて

ディズニーに行った話しから






ミッキーに、引っ張られて

血管炎になったんかと

すごい早とちりでした笑い泣き


アトラクションに夢中で

お土産は、ほとんど見てなくて


次の日に、ボン・ヴォヤージュで購入しました笑



ボールペン以外自分用笑


何故か?今回のディズニーランドでスティッチが好きになりましたラブラブラブ




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


東京でのやるべき仕事を終えて

岡山へ帰ってきましたーーー爆笑



さすがに、疲れていたのか

帰りは、大爆睡でした笑



また、愛しい日常を楽しみますニコニコ


週はじまりますが

安穏な月曜日をお過ごしくださいねおねがい


ピノコニコに会えて幸せですラブ可愛いラブラブ


ピノコニコおるすばんがんばったニャッ爆笑



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい