”世界に貢献する30人の中に選ばれた岡山出身24歳女子” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が


自分自身への信頼関係と愛の回復

バレンタインパワーワークをしてくださいます飛び出すハート

ラブ


こちらの記事に、いいねニコニコ押してくださいね⬇️



バレンタインにちなんで


チョコレートを通してガーナの貧困へ取り組む

岡山出身の田口愛さんのご紹介音譜


ニューズウィーク日本版
「世界に貢献する日本人30人」の中にも
選ばれています。


今月 TVで放映されたドキュメンタリー⬇️



地元でも、取り上げられました⬇️



愛さんのお父さん(岡山在住)が知り合いで

ご活躍は知ってました。



愛さんは

大学に入学して大学生活を楽しむつもりが

同級生が、将来つきたい仕事や卒業後どこのインターンを考えてるなどの語り合いを聞いて



「自分がやりたい事は何だろう?」



ひいおじいちゃんが

小さい頃にくれていたチョコレートが宝物みたいで

大事な存在になり


勉強の合間に食べるチョコレートに助けられていたそうです。



チョコレートは、一体誰が作っているんだろ?



その疑問から

ずっとガーナへの想いを持ち続けていたので



大学在学中に1人で2ヶ月間ガーナに渡航するんです❣️



そこで、ジャングルだらけの中で

カカオを生産している人達は

チョコレートの存在すら知らない事や

過酷な労働状況など 

様々な状況を知り



日本に帰国後

いろんな人達へかけ合い

資金調達をしたり



活動を初めて1年で

現地に小さなチョコレート工場を建てたんです❣️



知ってました?(私は知らなかった)

ガーナでは、カカオ品質に関係なく重さで売られるので

良質なカカオが生産されにくいんです。

その仕組みにも、取り組んでおられる。




若いのに、偉大な志と熱い想いと凄い行動力で

(マラリアに4回かかって、4度死にかけたそうです)

自分の想いを現実化された事に感銘をうけてましたおねがい


最近 岡山で

めざましい活躍をされている人が多く

心うたれる人を目のあたりにする事が多いんですよ

なんか、勇気が湧いてくる




愛さんの

MAAHAマーハチョコレートは

ネットで何度か購入してます。


カカオの味が、濃厚に味わえる

本格的な美味しいチョコレートです本命チョコ



天満屋のバレンタインフェアに出店されているので


先週 訪れたんですが


残念ながら、売り切れでしたガーン


TVで放映されたからでしょうか?



他のご婦人お2人も


「ここ ここ あっ 売り切れてるガーン


ちょっと3人で、愛さんの事を語ったんですが

それが、とても嬉しかったですおねがい



チョコレートフェアは

見ているだけでも、とても楽しくて口笛



今月に入り,すでに、

お世話になっている方やお客さんに配るチョコレートは

ちょこちょこと購入して配ったりしてましたが



ケーキやさんで購入した一粒売りのチョコレート

綺麗飛び出すハート




あと、足りないチョコレートを購入しました音譜





自分用に購入したチョコレート本命チョコ


私は、可愛い缶や箱が大好きでラブ


こちらの真ん中のエメラルドグリーンの箱に

目が釘づけキューンチュー




こちらのデザインは

なんと100年前から変わってないんですって❣️びっくり


100年前に、こんなに可愛いパッケージがあったなんて感動飛び出すハートラブ


左下のチョコレートにも、パッケージデザインキューン


箱もめちゃくちゃしっかりしてるし

若草色の紙袋も可愛いくてキューン


見てるだけで、顔がニヤニヤしちゃうアップラブ


チョコレートも、ひとつひとつが凝っていて

ピスタチオアーモンドペイストなど

全部 美味しかったですよだれ

(すでに、全部食べてる笑



ドキドキドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


バレンタインは

自分自身にあまい愛を注いであげてくださいねラブラブ



ハッピーバレンタインウインクラブラブラブラブラブラブ




ママは、ずうずうしいニャーーーびっくり⬆️





いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい