''下心あったっていいじゃん'❤️' | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
今年の運気の鑑定が、続いてます音譜


運気の流れに沿うように
その方々の課題が視えてきます。


共通している事柄で多いのは


問題から、現状から 逃げない

人の目ばかりを気にしない

自分の本音がみえていない

身近な人に不満を抱えがち


まずは、自分がその事に気がつく事が
ほんとに大事で

自分で自覚できたら、はなしは早い飛び出すハート

必ず運気にのって、好転していくんですよアップ


それととてもとても大事な事は


どんな状況であれ
どんな状態であれ

自分は
必ず良い方向に向かっている事を

自覚して
確信するんです❣️


私は、この想いの強さで、乗り切ってる爆笑
なぜなら


宇宙ってどんどんよくなる上昇気流なんです

人って、幸せにしかならないようになっている

自らの道を選んでいるのは人間(自分自身)


そして幸せになるための

好転するための


自分の課題に気づかされるような事は

起こってきます。




私も
自分の課題をいやというほどみせつけられて笑

下心ありのくすぶってっていた想いに気がつき


じゃあ 動いてみたら(相談してみたら)却下?

だけど、10年先の課題がみえた事が嬉しい飛び出すハート爆笑


実は、

息子が、働きだして落ち着いた時期に

人や物などあらゆる事に執着がなさすぎて


アレっ?私は
自分の生(せい)にすら
執着がないんじゃないか?って

悩んだ?というか疑問が湧いてきて

直ぐに、考えても仕方がない事だから
考えるのやめた事があったんです。


退廃的にうけとってほしくないんですが

ほんとに、毎日 
今日が今世の最後でもよくて悔いなしで
楽しくめいいっぱい生きているんです照れ





この間の旅行でも
なんでこんな話しになったのか?
覚えてないんですが

「今 ここでまさみさんと最期迎えても本望」
って言ったら

「私は、本望じゃない」って

そりゃそーだチューなんですが笑


10年先の課題がみえた事により
本望ではなくて
その課題の先がみたいラブ


焦らず
先を見据えて

よくよくねって
行動して、失敗もするだろうし
また行動するのみ

だけど、自分自身が楽しみおねがいで仕方ない爆笑


話しがズレちゃったんですが

人生って楽しい音譜爆笑


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキのお話しを
聞かせて頂けるのは、本望ですおねがい


今日は、昼から急激に寒くなりましたね照れ

これから 夜の仕事 楽しみます口笛



ピノコニコおこたにいるのが本望ニャーーーラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい