ラジオから学ぶ彼の恋愛観❤️ | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

お客さんから、お家で、出来る野菜をよく頂いてます。




今週、ラジオのパーソナリティをされていて

以前、私の事をご紹介してくださった方⬇️から


『”一粒万倍日・天赦日”』こんばんは🌇今日は久々にお会いした先生が少し会わない内にまたまた飛躍されていましたブログをシェアしてご紹介です💗私は小顔矯正の先生としてお会いしていますい…リンクameblo.jp


頂いた夏野菜音譜



野菜は、大好きなので、ほんとにありがたいおねがい


そして、旬のものを頂くと、身体が喜びます爆笑



ラジオというと、私は、好きなラジオ番組が

けっこうありますが



その中でも、

毎週日曜日FM放送局夕方17時〜放送の

「NISSAN あ 阿部礼司」が大好きで


ちょうど、その時をわざわざ移動時間にするぐらい

ですチュー



途中ドラマコント?があるのですが、

毎回 ほっこりするような内容で

日曜日のお楽しみ口笛だったりしますラブラブ



そして、今日のドラマの内容が、彼氏が、

いろいろと頑張っている彼女から刺激をうけて


「僕は、君にとってふさわしい男になるよ」って

奮起するような、内容だったんですが



そう❣️男の方は、

いろいろと自分の為に頑張っている女子が好きラブ


彼の事も、大切だけど


それ以上に、自分の事を大切にしている女子ラブラブ

惹かれるんですよねウインク




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ



彼の気持ちや形にとらわれるのではなくて


自分時間を大切にして、

集中してみてくださいねニコニコ


今月号のゼクシィラブラブ婚礼美容していたので、

最新のヘアーメイクなど、気になるので、

時々、買います音譜


300円❗️なのに、付録の保冷バッグ(透明小物入れ付き)が、デカくて、重宝しそう照れ色も可愛い💕




まちがっても、彼の部屋に、ゼクシィ置いてくるような事は、しないでくださいませウインク




ピノコニコふろくのバッグに、はいりたいニャーラブ


食品いれるから、それはナッシングよキョロキョロ




いつも いつもありがとうございますニコニコ