ドラマティックスタイリングアイズSを愛用しています | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

ドラマティックスタイリングアイズS愛用中

 

 

大好きなマキアージュ

 

BE233を愛用しています

 

 

黒系の洋服が好きで

 

このキャラメルミルクティーのカラーとすごく相性がよく

 

品よく見えます

 

ぱっとコンパクトを開けると華やかできれいなグラデーションがみえます

 

マキアージュの刻印があり素敵

 

ブラシも使いやすいです

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

なんと

 

ガイド付き

 

このガイドがとても役にたっています

 

最初に

 

目元クリアベースを使いますが

 

ガイド通りに

 

指の腹でぬったところきれいになじみました

 

 

 

お次は

 

右のグラデーションを使用

 

このブラシが使用しやすかったです

 

明るめのグラデーション

ベーシックのグラデーション

暗めのグラデーション

 

と様々なシーンでの使い分けができるのが大変気に入っています

 

 

最後が

 

艶ポイントカラー

 

瞼の上にちょんとのせると

 

輝きがまして艶っぽい

 

目元が華やかになりました

 



 



わたしも

「運命のブラウン」に出会えました

瞳の色にとけこむようになじみました

しかも、目を自然に大きく見せることができて大満足です

ぶきっちょな私でもまるでプロ級のグラデーションの仕上がりでびっくり

自信がつきました

境目がなく自然できれいな目元に大満足

マスク生活でアイメイクの重要さがますます増して

これで私もマスク美人に

 

これからも継続して使用したいのと

他のカラーにも挑戦したいです

  

 

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加中です

 

 

公式ホームページはこちら