愛されおっぱい目指します | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

愛されおっぱい目指します

 

 

大好きなペリカン石鹸様から新発売

 

2021年春 新発売
愛されおっぱい ソープ

 

おっぱい専用のソープ

 

ブラジャーは大事なおっぱいを保護する役目をしていて

すごく大事

私はピンクリボンアドバイザーなのでおっぱいケアにはすごくうるさいです

やはりきちんとあったブラジャーを使用してほしいのですが

それでもブラジャーによる

締めつけ

ムレ

摩擦

などどうしても起こりうることです

谷間やバストトップは皮脂の分泌が多いのに

乳房の皮膚はとても繊細で乾燥しやすいという特徴を持っています

 

この「愛されおっぱい」はおっぱいの皮膚を考えた石鹸なんですよ

 

おっぱいは優しく撫で洗いをしてほしい

汚れがたまりやすいバストトップを直接なで洗いできる石鹸なんです

🌹ばらの形状には意味があります

 

 

 

 

 

中心のくぼみでバストトップをコロコロ洗いできます

 

表面の凸凹が

 

程よくマッサージできること

 

くぼみがあることで持ちやすく

 

泡立てしやすい

 

 

ちなみに洗ったとことろです

 

ふわふわもこもこの柔らかい泡ができました

 

 


植物性100%の釜焚き無添加素地を使用しされています

 

身体のことを考えた
パラベン、アルコール、鉱物油、法定色素不使用


ナチュラル成分配合

 

香りがまたいい

まるで香水をまとったように
香水の里・南仏グラースにて調香した
女子心くすぐるシュガーローズアロマを使用

 

 

 

黒ずみ

ざらつき

ニオイ

ぷるツヤに

 

これからも継続して使用して素敵なおっぱい目指します

 

今は温泉にいいけないけど

 

温泉でも自慢えきるようなおっぱいになりたいです

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 愛されおっぱい 商品ページ