本日2回目使用レポ QUALORで自然な染まり、サラつや天使の輪も両方手に入れました | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

株式会社Value Expressファンサイト参加中



昨日に引き続き



本日


2回目なので


根本で


生え際に添付しました






頭頂部、塗りそこなっていたので



塗り


5分後に流しました




先ほど撮りました


よかった


きれいに塗り忘れ部分きれいに染まった



しかもきしまない



サラサラ







一昨日の

写真がこちら






昨日の晩



今日


あきらかに今日の方がいい



毎日QUALORは使用可能なので


根本のちらほらケアにも最高



以下昨日と同じ文章ですあしからず






乾いた髪に添付して5分から10分置くだけ




手が汚れるのが嫌なのでビニール手袋と愛用しているコームも一緒に使用しました

専用コームも使いやすいですよ




髪にのせてみましたが


液だれの心配もなく


あの独特なヘアカラーの臭いもないのが特徴ですね







私は5分置いてそのまま入浴してお流しへ


ドライヤーで乾かすと


サラサラ


きしみがでなく


手触りがすごくよくなりました





つやがすごくでていて


白髪がどこにいったの?と思えるほど


髪が若返ったようにみえます


白髪がないと


印象もぐっと変わりますね





続けるほどサラサラになる保湿力


美容成分29種類配合 

髪と頭皮のことを考えた7つのフリー処方


内側と外側からしっかり補修


浸透性&フランス生まれのWケラチン処方



簡単5分で気分も上々です



これから定期的に使用して


根本から生えてくれる白髪もこのカラートリートメントでケアしていきたいです



株式会社Value Expressファンサイト参加中