ハウスクリーニング | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

きれいなおうちで過ごしたい


もうすぐ夏


クーラーのフィルターはこまめに掃除しても中まではちょっとできませんね



ここはプロに任せてしまうのもいいのではないでしょうか




そこでおすすめのなのがおそうじ革命


汚れと戦うプロ集団


かっこいい



詳しくはこちらから閲覧してね

ハウスクリーニング



おそうじ革命は



なっなんと



ドキドキドキドキ




2020年 オリコン顧客満足度(R)調査



ハウスクリーニングランキング 第1位ニコニコ












エアコン内部の汚れがとれると










電気代を節約できるともいわれています





またエアコンのききもよくなるそうで


いいことづくめですね








わたしはアレルギー体質で喘息もあるのでエアコン内に発生するカビも怖いです










エアコンの掃除はほこりだけでなく


カビも高圧洗浄なので安心ですね







そうそうわすれてはいけない室外機


室外機の掃除もお願いできます


室外機は外に置いているので


砂、ほこりがたまりやすく


洗浄してもらって


ファンの動きがスムーズになればさらに節電にもつながります



その他



オプションになりますが



防カビ・抗菌コートもお願いできます



今年の夏も暑くなるかしら



快適なクーラーで質の良い睡眠をとりたいですね






お次、私がすごくおすすめしたいのが



レンジフード



あの脂がべったりゴムてぶくろしてても嫌ですよねうちのドラムとファンは大の苦手


放置しておくとめもあてられないほど油がたまるからたまったもうんじゃない


汚れを放置しているとさらにファンの回転が悪くなるのでもしかすると故障の原因になりかねないかもしれません



ここでおそうじ革命さんに頼んでみてはいかかでしょうか



キレイだけ清潔に美しく



ハウスクリーニングのプロに頼んで毎日快適にしたいです


レビューブログからの情報です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ