​末っ子7歳のお誕生日


末っ子7歳のお誕生日は、長女の試合と重なり前半は長女メインににっこり


長男と応援に行きましたニコニコ



試合のあとケーキを取りに行き、あっとい上手に16時過ぎ驚き


17時15分に焼肉の予約をしているので、それまで長女仮眠、朝早くて、試合もあり疲れたよねネガティブ


17時15分、かんぱーい!!

7歳お誕生日おめでとう!

試合お疲れ様会!!スタート!!


どんどん焼こ、焼こ!!


食べてお腹いっぱいになったら今度は長男が眠いと仮眠して、19時半に起こしケーキ食べて、【毎年たべるこのみが違うのでボールが買えず無気力


そして、花火です!!

なかなか長女が夜居ることないので、そろって出来ました♡

誕生日欲しい者がない末っ子は、クレーンゲームを40回するか、欲しいものを探すかまだ迷っています。。。

6歳最後の日に動画をとり、毎年恒例7歳の抱負も動画を撮りましたにっこり

柔道頑張るといった末っ子、強くなれ!!