【末っ子】​7歳になりました


昨日は末っ子の7歳のお誕生日でしたにっこり



少し前から、カウントダウンしていた末っ子

7歳になるのを楽しみにしていました



7歳を前に前歯が2本抜け、3番目が現在グラグラ中


さすがに3本歯がないのは嫌らしく、抜けないように本人願っていますニコニコ


習い事ではいつもお利口のはずの末っ子が、陸上の習い事では5回も先生におこられたとか無気力無気力無気力


長男が教えてくれました驚き驚き


くもんでは算数が、合格点はとれているけど時間オーバーしているので、1枚1分を目指してタイマー付けてますにっこり

早く解けるようになったら再テストです。


国語は順調にこなしています



水泳を習わせてないので、学校のプール心配になりましたが、たのしめているようでよかった。



7歳の末っ子も笑顔あふれる1年になりますように♡