​【GW3日目】家族別行動


今日はパパ仕事、そして子供達別々の習い事のため、長女は末っ子と柔道へ


長男はママと習い事の体験へニコニコ


長男の習い事の方が先に終わるので、ママと長男で内緒で肉祭りへ



長男ははらみ丼リクエスト


ちょっと嫌な予感ネガティブ

厚さのある肉苦手無気力無気力無気力


サーロイン串もかたくて長男の口に合わず


結果、ビールが一番うまい♡


長男はポテトも不発爆笑


肉祭り全然祭り楽しめない2人w



ハイボール買ってくるから待っててーと話してテーブル席にいてもらったら


姿消してる長男ネガティブ

大道芸みにいってました驚き驚き驚き


AppleWatch持たせ忘れてました無気力

お出かけの必需品ですね


でも、遊具はニコニコでした爆笑