子供たち​GW入りました!!


GWに入った子供達ですが、長女は今日から5日まで習い事毎日ありますにっこり


中学生女子忙しいっ。。。

今朝は遠征にいっていました。


毎日の子供達の麦茶作り、1ℓ容器1つでは足りないので、新しく購入しましたニコニコ


マーナのウォーターピッチャー、縦長のものとは違い、洗いやすいし、ゴムパッキンがないのも最高です!!


取り外して洗ってつけるって意外と面倒くさい真顔




長男、末っ子は今日はくもんへニコニコ

宿題ばっちり持ち帰ってきました


末っ子、初めての文章問題に苦戦中ですニコニコ



長男は分数のかけざん、割り算は得意ですが、足し算引き算に苦戦中



2人とも、宿題ばっちり持ち帰ってきているので、やらせないと爆笑


長男のやる気スイッチが毎日見つからず、くもんさせるの一苦労ネガティブ


長女が教科書とめるのに使っていたペンコのクリップ、便利なので長男末っ子にも使わせていますニコニコ