*体外受精3回目´-涙もろい-* | * さんにんぐらし*

* さんにんぐらし*

家族三人 なかよく暮らしています。

あぁ。
連休は近くのスーパー巡りだけで終わってしまった…。


安静にしてたいな、と思ってのことだけど、家に一人でいると、急に涙もろくなったりして、うじうじ。



出かけたらよかったかなあ。
でも、まあ明日からずーっと仕事だしその分は休んだなニコちゃん



shokoponshokopon




BT14 症状がほとんどない。朝から不安でたまらない。中等量の白いおりもの。胸が変な感じ。涙もろい。
塩コショウとレモンが美味しすぎる。



BT15 図書館に行ってみる。本のにおいがスゴい…。10分で退散。お腹の調子がよすぎる。足のつけね、違和感。左胸チクチク。涙もろい。
今日もまた、食事の時は塩コショウにレモン。




shokoponshokopon





この休み中、検索魔と化している私。
ご飯食べているか、寝ているか、検索しているか。


デブまっしぐら♥akn♥



検索していて、いろんなブログにたどり着く。
陽性反応がでた、という記事だけで泣けてくる。



そして、お腹にたまごちゃんがいてくれることに泣けてくる。
旦那の顔をみているだけで泣けてくる。
こうのとりの写真をみるだけで泣けてくる。


急にどわーときてちょっと泣いたら元通り。




悲しいとか、よかったとか、嬉しいとかそんな感情すっ飛ばして泣いている気がする。



こりゃ、どうにかなってしまったな♥akn♥
でも、泣けるんだから仕方ない♥akn♥




Wハート




前からいっている通り、次の診察まで、検査薬は使わない。
体温ははからない。


体温をはからなくていいって、皆さんに言ってるのかどうか分からないけど、確かに不安要素になるかも。

これまでも、先生の言う通りになってきた。だからこれでいい。
先生を信じよう。



しなくていいことは、しない。
不安で、たまごちゃんをなかなか信じてあげられないけど、声はかけている。



ダメでも誰もせめないように過ごしているつもり。
現実をしっかり受けとめるニコちゃん



うじうじしてたって時間がもったいないsei
今も大事にしないとね。
よーし♪明日からまた元気いっぱいでいこー♪