ひとり暮らし2日目 引き籠りではない編 | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。




ひとり暮らし2日目

朝8:30起床
お役目の連絡を終え サッカーボール携帯


近所のスーパーの朝市へ出かけた 自転車

入口にてカゴを取り
欲する処の品々をこれに入れる

(DVDを引きずっている)

 

死ぬわけじゃないし
 


夫と息子の帰京まで

まだ4日もあるというのに… 叫び


もはや 引き籠りではなく
これは籠城 と、

いうものでははないか・・侍はてなマーク
 



Wikiろうじょう【籠城】

城にこもり敵と戦うこと。
敵陣包囲の中、味方が劣勢の場合重要な戦術だった。
籠城により敵を攻略するには,何よりも食糧・水などの生活物資の確保が先決であり
加えて矢・火薬  ・石などの戦闘用具の準備も必要となる。





これらの品々を備蓄したあと
本日 夫と息子が登山する予定の
立山連邦 雄山3003m富士山 に対抗して

私は、大岡山(目黒区)登山
鶯坂を ヒィヒィあせる自転車を押しながら 登る フラフラ・・・



目指すは
夫と息子が昨晩食べたという
富山名物 「黒ラーメン」に対抗して
【赤味噌ラーメン】@影丸

 

死ぬわけじゃないし


ここのラーメン 懐かしい味がして好きなんだよね~ラブラブ



山の天気は
変わりやすいって
言うからね

夕食じゃなくて 昼食にしたの~ルンルン



で、環7を通って 碑文谷のダイエーに
文房具を買いに行こう~鉛筆
と、したら 商店街に新しい文具店が きらきらビックリマーク

 

死ぬわけじゃないし


文具って、これはてなマーク 
と、思うかもしれないけど

消せるペンを買いに行ったのだけど
消せる、消せるって、
跡形もなく消せる訳じゃないじゃんむかっ
書いた後が残っているじゃんむかっ
インクが消えるだけじゃんむかっ


許せん 
出直して来い
エヘン!むかっ
 (誰がはてなマーク


で、普通のペンを購入。


シャーッと坂を下って
2時間30分の外出終了 
自転車



※ただ今までの累計外出時間
  46時間の内  2時間30分