日曜日は全員参加のリハーサルです。


ちょっと揃ってきましたニコニコ

私も長いドレスのお衣装は初めて。
みんなでこういうときにこうなったら…と細かい動作まで突き詰めていきます。

大人は自分で考えて、覚えてくれるから。
経験がない人はちょっとした所作も知らないので全部細かく決めていきます。

先週と昨日にパートを分けて細かく練習したことが活かせて、今日のリハーサルでは大きくステップアップ!

以前は自分たちが踊る動画を見て
「ウ~ン・・・」
だった生徒達も
「あ、ちょっと揃ってきてる!」
「ちょっと良くなったみたい」
と笑顔に。

9月の本番までにもっと磨いて、もっと良くしていきますよ!

本番は9月16日、ルネこだいら大ホールです。
私のクラスを受講している方にはチケット差し上げますのでお知らせをお待ちくださいね。