昨日は久しぶりに日曜日のレッスンに行けました。
その先生は土曜日にもレッスンを担当されていますが、合唱の練習と重なっているのでなかなか行けず…
リハーサルがお休みでワークショップもない日曜日はレッスンを受けに行きます。
そこで、そのクラスでいつもお会いする方二人から
「もしかして、ブログ書いてますか?」と別々に聞かれました(笑)
はい、書いてます
とくに隠してはいないですが、わざわざは話さないので。
教えている人ということも知られているとは思いますがわざわざは話していないです。
話の流れで言うことになったら無理には隠していないです。
他にも先生をしている方が何人かいらっしゃって、先生も楽しくて注意もしてくださって、大好きなクラスです。
レッスンを受けるときは一生徒として受けていて、先生とか趣味とか関係なく皆さん接してくださるので居心地が良いです。
これからもよろしくお願いします