卵カレー | ひよこ星人のまったりブログ

ひよこ星人のまったりブログ

自由気ままに書くブログ

こんにちわ。

ひよこ星人です。



今日はカレーの話です。

たまに行くインドカレー屋さんがあるんです。


そこはランチタイムがカレー4種とナンが食べ放題で、サラダ、ドリンク、チキン(名前忘れたけど香辛料の効いたインド料理)がついて1000円のお得なセットがあるのでいつもコレを頼むのですが、カレー4種の中に日替わりカレーがあってですね。

いつもはシーフードカレーや豆カレーとかなんですけどこの前行った時は卵カレーでした。

何度も行ってるけど日替わりカレーが卵カレーなのは初めてです。



写真の中央にあるやつが卵カレーです。

程よい辛さのインドカレーの中に目玉焼きが入ってます。


特に何とも思わずに食べたのですがこれがめちゃめちゃ美味しかったんですよね。

いつもあるレギュラーメニューのカレーはチキンとキーマと野菜カレーなんですけど他のどれよりも好みの味でした。


普通に考えてもカレーに目玉焼き載っていたら美味しいですからね。

絶対外れない組み合わせです。


毎回このカレー食べたいからレギュラーメニューにしてくれないかなぁなんて思ったり。




それでは、またノシ