大滝 | ひよこ星人のまったりブログ

ひよこ星人のまったりブログ

自由気ままに書くブログ

皆さんお久しぶりです。

ひよこ星人です。

見てる人が居るのかわかりませんが。

久しぶりにアメブロを覗いたので更新してみます。9年ぶりです。笑

ブログ更新していた時はまだ高校生でしたが今ではすっかり社会人になりアラサーです。笑

結婚して子供も出来ました。👶

近況はこの辺りにして。


先日、甲府の昇仙峡を上の方に登って行ったところにある大滝という滝を見に行ってきました。

寒かったけどとても良い眺めでご利益ありそうなので拝んで帰りました。

凍っていて絶景でした。❄️



それでは、またノシ