すっかり久しぶりの更新。
とてもとても素敵な滞在をしたので
記録がてらレポします!

リッツ・カールトン大阪



SPGアメックスカードの更新特典
1泊プレゼント🎁分で宿泊しました。

更新特典はココで使うのがオススメ!と、
至るところで言われているので…。
東京があんまりだったので不安でしたが
特典だし、いっか!!とローシーズン予約。


しかしですね、、、
結論、とーっても素敵なホテルでしたニコ


外観はいたってフツーなのですが、
一歩足を踏み入れたら世界観がスゴイ。
ココはどこ、私はだぁれ、状態。


ヨーロッパ?昔のニューヨーク??
どこぞの貴族の館?

ゴージャスなんですけどレトロ風味だからか
品があるんですよね気品があるといいますか…
(※リッツ東京は、ちょっと成金感のあるゴージャスさで私は苦手でした。その東京とは全然違う雰囲気でしたよー!)


予約が多くアップグレードは出来なかったと言われたのでおそらく1番ランクの低いお部屋でしたが、充分素敵なお部屋でした…。

充分よ…!


白✖️ネイビー✖️木
品のあるお洒落さが素敵です。

デスク周り

ソファー

サイドテーブル上には、おやつ🍪

バスルーム
こちらも清潔感というか清楚感がある。
生花が素敵…。リッツ東京はあったっけ?

キラキラしたバスソルトが3種
カモミールの香りが良かったです〜🌸
ホテルのお風呂大好き夫婦なので、
カモミールおかわりしちゃいました(*´꒳`*)w
(いつもタオル足りなくなる…笑)

ちなみに、追加を依頼したアメニティは、
こんな風に袋へ入れて届けてくれます。
アイロンはストレートしか無かったみたい!

シャワールーム

お風呂〜
ここのネイビーラインも、またツボです。

バスルームを出て、
廊下に物入れとバーカウンターがあります。

お茶はTWG ホッ 嬉しい


ざっとこんな感じです。
今回アーリーチェックイン13時〜
レイトチェックインアウト14時をさせて頂き
24時間以上滞在したのですが、、、
それでも時間足りない〜もっと楽しみたい〜
って感じでした(*´꒳`*)笑

空間が私のツボだったようです。
また絶対、泊まりにいきたいです!




テイクアウトで頂いたものなど、
もうひとつ記事を書きたいと思っています〜
宜しければ次の記事もお付き合いくださいニコニコ



リッツカールトン東京のレポ↓