pier8レポ続きです〜!

クラブフロア宿泊者は、
①クラブラウンジ
②ルームサービス
③ピアニック
(サンドイッチなどが詰まったピクニックバスケットを好きな場所で食べれる)
の3種類から選ぶことができました。

ピアニックも気になったのですが、、
今回は②ルームサービス をチョイス!
クラブラウンジでの朝食は前回堪能したし
前日はほぼラウンジに滞在していたので、
素敵なお部屋も堪能したいなぁ♪と思いニコニコ

ピアニックは前日夜までに申し込む必要がありましたが、ルームサービスは当日でもok。
なので朝起きた気分で決めても良いですね〜
また、注文はお部屋にあるTVでできちゃいます!人見知りで電話が苦手なので、助かる🥲

アメリカンブレックファースト✖️2

確かまたルームクレジットが付いてきていたので、夫がワインを一緒に頼んでいました🍷
なんか、ラウンジで食べた時よりボリューミーに感じたような、、、
サラダとパンがたっぷり!
パンは1人3種類選びます🥐
食パンを選んだからトースターまでドンと。

茶葉とお湯は、分けた状態でした。
好きなタイミングで飲めるので嬉しいニコニコ
(このポットとティーカップを部屋に備え付けてくれていたら本当に嬉しいいぃ…笑)


、、、やはりルームサービス良いです。のんびり朝風呂しながら待って、バスローブのまま食べて、ソファエリアでティータイムして、ベッドでコロコロして…至福の時間です照れ照れ

お散歩スポット、マリン&ウォーク
ピンクのツリーが可愛かったですラブ
系や布でできてる、、いいですね!

愛に溢れるクリスマスになりますように♩

ぼーのmy Pick