インターコンチネンタル横浜pier 8 

クラブアクセスなしの部屋に宿泊しましたが
朝食はクラブラウンジで、でした。
(同じ9月でも別の日に宿泊した母はロビー横のレストランだったそうなので、日によるのかな?)

ブッフェではなく、セットです。
私はスタンダードな朝食をチョイス🥣

パンは冷めていたような…


オムレツと温野菜
ふわトロです。これは、美味しいっ!

夫が頼んだセットは…
スープと、
ステーキがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
朝食でステーキって、珍しい。

クラブラウンジはインテリアも素敵ですし、朝食時間が長い(なんと12時くらいまでok!)から上手く分散されているのか人もそんなに居らず、とても落ち着いた空間でした。席の間隔が広いのも嬉しい。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

部屋に戻ってからチェックアウトまでの間、
ルームサービスでティータイム。

4,000円分のホテルクレジット付のプランだったので、それを使いました。
(夜に1杯お酒を頼みました!それで使い切り)


夫は、スパークリングワイン
私は、ホットチョコレート

ホットチョコレート、上記写真のような状態で届くと思っていたのですが、




大きなポットになみなみ入った状態で届いたひらめき電球
カップも2つ!

ルームサービスでホットドリンクを頼んだのが初めてなので分からないのですが、そういうものなのでしょうか?びっくり嬉しい誤算でしたニコニコ

持参したチョコレートと一緒に、美味しく頂きました!(チョコレートドリンクにチョコ。笑)

お部屋も景色も素敵なので、
お部屋でゆっくり…が心地よい滞在でした〜