機内WiFi | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

機内WiFiより。
パスワードを頂いた故\(^o^)/
空から更新してみたかったの巻。
無事に更新出来るといいのですが。
どうでしょう。
なにせ機械音痴がポチポチとスマホを設定に設定して繋いだものですから。
そして今回の旅行はのんびりまったり、無事に終わりました。
めでたしめでたし。
帰る日の朝は雨模様で、途中から晴れ虹🌈
タクシーの運転手さんから、ハワイに住んでいてもここまで完璧な形で虹を見るのは珍しいよ、縁起がいいねーと言われ嬉しくなりました。
「この道だと虹に向かっていくから、虹の中に入るみたいだね、帰ったら宝クジ当たってるかもしれないよー」
「ハワイの虹は6色なんだよ、何色か日本語忘れたけどねー」
というお話を聞きつつ帰りました。
でもって今空の上。
更新出来るかな。
ちなみに鑑賞しているのは「引っ越し侍」。
往路は「ワンスアポンインハリウッド」。