2018GWバンコク旅行記㊳TGラウンジ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたキラキラ
ご訪問感謝申し上げます。
バンコク旅行記、ゴール目前。
SQラウンジで精神的に疲れ切って辿りつくはTGラウンジ。
激混みだけどゲートのすぐ近くというのは大事です。

夫がバーカウンターまで行って頼んでくれたモスコミュール。
・・・多分モスコミュールお酒
ラウンジの入口というのかエスカレーター下りたところから入ってすぐ。
その右手にあるカウンターでお酒を作ってもらえます。
(急な情報ぶち込みしかも今更)
ラウンジは激混みだけれど、カウンター周辺は空いている謎。
あまりに混んでいたからこんな写真しか撮れませんでした黒パグ
もうドリンクを取りにいくのもしんどい混み方で。
夫が貰ってきてくれなかったら、何も飲まなかったかも笑い泣き
ドリンクやフードのところは別に混んでいないんですよ。
通路が混んでいるのです、時間帯でしょうけれども。
文句などない、休めるだけいいのです、感謝です。
(感謝を忘れない我に幸あれ乾杯
ここまで読んでくれたあなたに幸あれ。
ご清聴ありがとうございました。
またきてねわんこちゃん