ハワイ旅行記⑤緑と冷蔵庫 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

ご訪問感謝申し上げます。
到着して早めのハッピーアワーでほろっと酔って・・・
嫁も結構おねむですよ、夕方だけど。
一応お散歩なんかしてみる。
しかし肝心の夫も眠いのだ。
元ナスDは言っていた。
「人間は3日目で体が慣れるのだ」と。
では自然の流れに身を任せ、早起きすればいいだけじゃないかしら。
眠い時は寝るべきじゃないかしら。

とりあえずABCマート行って、ビールのバラエティパックを買う。
サラダなんかも買いまして、このようにきれいに並べ。
持参したお味噌汁を飲みながら一息黒パグ
夫は寝息をたてているし、私はサラダでかんぱーい。
少し眠いし私が落ちるのも時間の問題だわね。。。
夕方から交互にうたた寝しまくり、どうするかーとなったけど
初日の疲れは溜めちゃだめよ、ということでまったり。
このずらーと並んだホテルの冷蔵庫の写真をもちまして
初日は終わるのでした。