またも空港へ行き、バンコクへ飛ぶ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

前回、これでハワイ旅行の記事は終わりなのだろうか

変な終わり方だ、と書いたら。

終わりだったよ○| ̄|_

ここから読んだ方にはさっぱり分からないわよね・・・

なんていうか自分でも半端な旅行記でしたの。

5泊でハワイに行ったのだけどね・・・。

で、3時間夫に仕事があったので一度帰国して。

買ってきたものと洗濯物出して。

夫が出勤、帰宅、30分後には定額タクシーさダッシュ

そしてハワイから帰国した日にバンコク行きに乗る。

1日ずらしたら、きっと体が楽だったであろう。

私ではなく、夫。

バンコクに到着、チェックインしてすぐカオサン。

朝っぱらからトムヤムクンに空芯菜にラープで乾杯。

タイそのものがマッサージ天国なのだけど、カオサンは

バンコクのなかでもかなりマッサージ天国だと思う。

多分均一にしましょうねルールでもあるのだろう。

どこもお値段同じで1時間250バーツだったはず。

(だよね?確か750円って把握していたから多分そう)

夫はネットニュース見たりしつつ飲み。

私は読書しつつ飲み。

マッサージされてまた飲み・・・

今度はポテト頼んでますね。

我が家はSTAR DOME INNというホテルの1階にある

カフェがなんだか好きなのだけど、滞在中の食事が

基本的にここになった気がする、今回。

もうSTAR DOME INNに泊まればいいのに、と思うわ。

だけど宿泊はセンターポイントがお好きなようで。

長いときは3時間とか、座っていたよむー

そしてまたマッサージに繰り出す、を繰り返す。

 

チェックインの時、11時にお部屋に入っていいよと

せっかく言って頂いたのに、そんなこんなで揉まれ飲んで

部屋に入ったのは夜でありました。