KIMS CLUB~キムズクラブ~ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

先月の釜山のお話に戻りますよー。

私がそんなに空腹ではなかった朝の、夫の食事。

これはお付き合いできないのでね。

珈琲飲んでおりました。

本当にこういうのが大好きらしい。

家では出さないし、旅行中くらいどうぞどうぞだよね。

さて、釜山ミリオレの跡地に出来たKIMS CLUB。

気になっていたけどやっと行けた!

スーパーの品ぞろえが楽しすぎたよ。

海鮮とか豊富だから、地元向けなのであろう。

けれど旅行者も絶対楽しいやつだった。

マッコリなんかを仕入れまして。

で、最後に走り回ってやっと見つけたキンパやさんにてお買い物。

この壁画の向かい。

コボンキンパ、というお名前でした。

巻き巻き動画を撮影してIGにアップしたのに・・・

海苔巻きの写真がないぞ。

コボンキンパは中身がぎゅうぎゅうで、食べごたえあり。

帰国後の夕食になったのでした。

 

旅行メディア「itta」