久しぶり。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

このところ、久しぶりな連絡が続いている。

こういうのって重なるものなのかもね。

大阪に転勤した友達からは、別の知人の不在着信を見て

私になにかあったのかも、と連絡。

マレーシアに赴任している、前の職場のお客さんというか

知人から「辞めたと聞いたけど今どこに!?」と連絡。

辞めてから1年以上経っているけど、一時帰国で知ったらしい。

他にもご無沙汰ちゃんからの連絡がちらほら。

あんまりパソコンも立ち上げていなかったから、メールも気づかなかったりね。

自分で扉を閉じていたのかもなぁ。

ドアを開けたらお天気でした、みたいな感じ。

ってこれ、この感覚って伝わりますでしょーか。

合格お知らせ

唐突に本館「毎日旅暮らし。」 半端な更新してみました。

記憶がおぼろげで、残りも覚書しか作れそうにないけど。

今後の旅行は、ちゃんとメモ取るとかまたやりたいなぁ・・・

しかしパソコンに向かうと途端に期限の悪くなるうちのわんこ達。

キッチンに行っても機嫌悪いけど。

24時間くっついてろってか!!!←でもそこが可愛かったりもする・・・

というわけで本館共々どうぞよろしくお願いします❤

こっちもあるのよ、地味な弁当ブログ

掃討地味だけどこの子もよろしくです。